2018/12/17 大宮&mamaco

こんにちは。コスプレにはまった櫻井 詩子です。
鍼灸師なのに?コスプレ(笑)
こうなったら、趣味にコスプレと書きたい位です。

2018/12/17 大宮のママコにも挑戦しました。
実は。。。王子でえらいこっちゃ事件があり
大宮では「それ」を教訓にしました。

それとは。。。
ステージ舞台での講演に巻物式で作ったのはいいが。。。
かなり重くて、王子で近場だから良かったものの
大宮ではタクシーは流石に行けず。
今回は小さく紙芝居式にしてみました~

ステージ①「症状別小児マッサージ」をお話させて頂き
ステージ②「皆でenjoy体操」を季節先取り巫女さんの恰好で(笑)

また、大宮では
青山班目クリニックをご紹介させて頂きました。
北区の有名な黒松のどら焼きもプレゼント💕

王子では患者さん方々に応援に来て頂けましたが
大宮では全く知らない方々で(´;ω;`)
ママ友みやびちゃんが大荷物を一緒に運んでくれて
どんなにか心強かったことか。。。感謝です。

とにかく、楽しむ!!!
やれることはやる!!!!!

コスプレ、やっぱり楽しかった~←そこ?(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です