『歯ブラシ』

こんにちは。
歯ブラシって歯を磨くだけっと思ってませんか?

歯ブラシを侮ってはいけません!

歯ブラシって、優れもの💡
歯をシュッシュと磨き、その寿命を終えた歯ブラシは
時として、キッチンで三角コーナ掃除に使ったり
はたまたお風呂場で目地を洗ったり
洗面台の排水溝で出番があったりと
きめ細やかな一生を辿り、ご臨終(笑)

そのきめ細かな技ありだからこそ
鍼灸の刺さない鍼として
皮膚刺激にピッタリ!

メーカは問いません。
選択は【やわらかめ】にして頂き
ツボや、圧痛点等を軽くこすります。
時間は約10分程度、心地良いこすりで数か所でOk

これだけで皮膚血流が変わります。
冬に向けて、しもやけ対策にも効果発揮します。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です