必死です!

こんにちは。最近、勉強してます櫻井 詩子です。
沖縄の方言、うちなーぐちも少し分かるようになりました。
わんねーちばとん。
わたし頑張っている。あってますか?

もうひとつ。
漢方を皆さんにお伝えするのには
私の中でしっかりおとしてからと思い
『治療難民にさせない輪』としての鍼灸師でもあり薬剤師でもある彼女に
お借りしました!【中医基礎理論】

ぜーんぶ中国語!!!
わからない、わからない(笑)ちんぷん、かんぷん

借りなければ良かった。。。と後悔(´;ω;`)

でも。必死に頑張ります。
漢方詩子語録を作るために💛

「必死です!」への2件のフィードバック

  1. 名前を忘れた。

    櫻井先生、うちなーぐちも勉強されているのですか。
    素晴らしい、でもお忙しいのによく時間が取れますね。
    うちなーぐちの蘊蓄を少し。
    「わんねーちばとん」はおっしゃる通り「自分は頑張っているよ」ですが
    櫻井先生の場合は「うんじゅやいっぺーちばとーさ」
    ==>「貴女は大変頑張っていますね」の方が良いですね。
    ついでに言うと「うひなーゆくいゆくいしちうたびみせーびり」
    ==>「少しは休み休みして下さいね」

    1. harmony-9ozM..I_Gt@@eS-_ZAxVy

      にふえでーびる。
      よんなーよんなーあっちゅん。
      くりからや、
      ゆたしくうにげーさびら。
      また、うちなーぐち教えて下さいね。

harmony-9ozM..I_Gt@@eS-_ZAxVy へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です